✿もちきち珍道中✿

日々感じた事
実践した事
興味を持った事

の、殴り書き(*´³`*)
何でもお勉強!
皆さんのお話も聞かせてほしいよ✿

よろしくお願いします(•ㅂ•)/

在宅ワークについて

いやー....
いっぱいありますねー(´Д`)在宅ワークって!


アフェリエイト、お小遣い稼ぎのなんちゃら~、がっぽり儲けてなんちゃら~
全部本当だとは思わないし、思えないんだけど....
出来る人は出来るんでしょうねー(´・ω・`)


実は私も何かしたいんですよね(笑)
在宅で✩
ところがいざやるとなると何からしていいのか分からん('A`)
外で仕事したいけど...現在体調崩してるので外で頑張れないんですよね...
だから家でやるしかないっって思ったんだけど。


なんか、やり方を書かれてたりするんですけど。
前置きが長くてだんだん読む気なくしちゃう orz


で、一番下に「資料請求」と来たもんだ(笑)


それ見るたびに「はぁー.....お茶飲も。」ってなっちゃうんだよねー
これがイカンのかもしれない。
何かしたいけど、見つからない。
何がしたいのかもだんだん分からなくなっちゃう...そんな感じになっています。


資格があるわけでも
特技があるわけでもないので
そんな人でも稼げるような何かを探してます  ハイ。
贅沢言うなよって言われそうですが、実際こういう人多いと思うんですよね。


朝から独り言でした(´Д`)
さて、探すとするかー。